人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

ドライブの必需品

GW過ぎての初めての日曜。
あいにく天気は良くないんですが、店に来るときには車の通りもソコソコ多くて買い物やレジャーへ向かうんだろうな・・・と。
ワタシはコンビニ寄るんジャー。
弁当買うんジャー。
で、店番だジャー。

因みに道中、車の中ではアメリカン・グラフティー2のサントラを聞いてました。
今やナビのハードディスクに1000曲とか入れられちゃうけど、それはそれで普段よく聴く音楽をワンサカ入れたりして。
で、ドライブ時には手持ちのCDやMD持参するトコからレジャーが始まる・・・・な~んてね。

昔はマイベストをテープに収めてみたりしましたよね。
今ではCDに。

チョロっとamazon検索したらドライブ用のオムニバスCDも沢山あるんですネ~。
車のCMに使われた曲を収録したモノやらトランスやら・・・いろいろ。
ドライブの必需品_e0056711_1531267.jpg
例えばコレは80’Sの曲中心にCMで起用された曲のオムニバス。
カバーのロックバルーンは99とか、オリジナルのリラックスだとか・・・・

・・・と、好きな曲聴きながら今日も安全運転で楽しいドライブを 001.gif

*emiry
by car-ts-hiro-car | 2008-05-11 15:41 | WRIGHTNING

by car-ts-hiro-car