人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

WELCOME!!

今日はSHOPにご案内します。
東村山の空掘川とクロスする様に通る「鷹の道街道」。この街道沿い、空掘川の大名橋手前(東久留米方面に向かって)の左手のマンション1FにT.S.HIROはあります。
WELCOME!!_e0056711_9231880.jpg
いらっしゃ~い。(あ、オカマさんBARじゃないですから)
WELCOME!!_e0056711_922913.jpg
ま、どうぞどうぞ。中へ。
WELCOME!!_e0056711_9222311.jpg
相変わらず殺風景な感じもしますが、前も書いたとおりココのスペースで作業します。
WELCOME!!_e0056711_9223872.jpg
で、奥の市松チェックゾーンではカウンターテーブル。座りずらいけどユックリしてってね、てな感じで。
WELCOME!!_e0056711_9224714.jpg
夜になるとこんな感じです。で、車が入るとこ~んな感じです。
WELCOME!!_e0056711_9225751.jpg
・・・・ってね。ミッチャンは取り付けで出張などにも行ってるので只今なかなか更新出来ません。
で、今回ワタクシemiryがお店案内をしてみました。
ナビテレビなどの取り付けにお困りの方は是非、おいでやす・・・お待ちしてます。
追記:只今、たまに突然の出張取り付けなどで開店・閉店時間の変更もありますのでHPよりメール等でご確認して頂いてから御来店して下さる事をお願い申しあげます。
by car-ts-hiro-car | 2005-11-29 09:24 | SHOP

by car-ts-hiro-car