「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

カテゴリ:SHOP( 9 )

e0056711_15333736.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2009-01-05 15:34 | SHOP
カーフィルムをお願いしているK-POINTさん(東村山市)に、クラウンのフィルム張りをやって頂いてます。
e0056711_17103695.jpg
あっという間に、そしてキレイに張って行く姿に「ぉおおお!」
で、パチリさせて貰いました。
さすがプロでございます。
e0056711_1724373.jpg
リアに取り掛かり真っ最中。この通り、ピシ~~~ッ!
K-POINTさん、いつも有難うございます。
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-12-06 17:27 | SHOP
メチャ久しぶりな更新です。・・・秋になってしまいました。
このまま師走に突入の予感。でも、半袖着てたりして!

そんな今日この頃ですが、先日、旧知の知人が店にお客様として来てくれました。
モトチャンプのTHE編集長、千輪くんです。
e0056711_1210022.jpg
Mr.ナイスポーズの彼にはイロイロお世話にもなって・・・アリガトゴザイマス!
お世話になってるついでにウチの広告も載せてください・・・ウソウソ!
しかもウチは四輪。

忙しいでしょうけど、また来てね。
e0056711_12171686.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2007-10-30 12:18 | SHOP
今日はSHOPにご案内します。
東村山の空掘川とクロスする様に通る「鷹の道街道」。この街道沿い、空掘川の大名橋手前(東久留米方面に向かって)の左手のマンション1FにT.S.HIROはあります。
e0056711_9231880.jpg
いらっしゃ~い。(あ、オカマさんBARじゃないですから)
e0056711_922913.jpg
ま、どうぞどうぞ。中へ。
e0056711_9222311.jpg
相変わらず殺風景な感じもしますが、前も書いたとおりココのスペースで作業します。
e0056711_9223872.jpg
で、奥の市松チェックゾーンではカウンターテーブル。座りずらいけどユックリしてってね、てな感じで。
e0056711_9224714.jpg
夜になるとこんな感じです。で、車が入るとこ~んな感じです。
e0056711_9225751.jpg
・・・・ってね。ミッチャンは取り付けで出張などにも行ってるので只今なかなか更新出来ません。
で、今回ワタクシemiryがお店案内をしてみました。
ナビテレビなどの取り付けにお困りの方は是非、おいでやす・・・お待ちしてます。
追記:只今、たまに突然の出張取り付けなどで開店・閉店時間の変更もありますのでHPよりメール等でご確認して頂いてから御来店して下さる事をお願い申しあげます。
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-11-29 09:24 | SHOP
今日は出張取り付けなどでSHOPに車が入ってません。
そうするとガランとします。こんな感じで。さ、さみし~~っ
e0056711_172247.jpg
でも、勿論このスペースは車2台分は常に入れる様に空けておかなければならないのでガランとしても寂しい感じにならない様にしたいと思ってます。
店の奥には白黒の市松に貼られたクッションタイル?のスペースがあってプチっとダイナーな気分を味わってもらえたらいいかな・・と。今の時点ではこんな風です。
e0056711_17111282.jpg
ね。ココもまだ手を加える部分があるんですね~~。
宝くじでも当たったらジュークボックスでもドンと置きたいなぁ・・・え?ナニ・・・?・・・・・邪魔?んなら旅行に連れてけ?
アレ・・・なんか、久しぶりに空耳が・・・。
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-10-30 17:15 | SHOP
10/1、OPENしました、T.S.HIRO。OPENの日にはみんな有難う!!
TSの代表者が体調崩してしまって当日はパ~~ッと出来なかったけど、改めて祝賀会?やるからね。
で、まだまだ手加えるんですけどプロの方たちにお願いするトコロの最後がココ!
e0056711_152321.jpg
コレ、流し台がむき出しですが隠します。
市松模様はチェッカーフラッグなイメージで、ここも大好きなK君と親方の男前H君でチャチャっと自分達の休みの日に来てくれました。
さすが職人!職人はイイねぇ~~床の塗装してくれたK君と社長の奥さんの弟もそうだけど、仕事してる姿が男気たっぷりでカッコイイ!
e0056711_110062.jpg
で、2人とも話題豊富だからゲラゲラ笑いながら完成。
そんなこんなで、みんなのお蔭でOPENできました。
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-10-04 01:13 | SHOP
イチオウ、いよいよ明日から10月1日でキリも良く大安なので(やっぱ良き日がイイのかな、ってね)SHOPが動き始めます。
と、言ってもほとんど作業場で、奥の一角に商談とか遊びに来てくれた人をもてなす?場所とShoobie-Oobieの雑貨をチラっと置くだけなんですけどね。
まだ、完成ではありませんけども取りあえずOPENという事で。
また後日、ご報告します!
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-10-01 01:20 | SHOP
皆さんコンニチワ。
T.S.HIROのSHOPの準備が徐々に進む中で、看板などは作ろうという事になりましてロゴのイメージを考えてます。
ん~コレが難しい・・・・なかなか難しいですねぇ。イメージすると、どうしてもワタシの頭には’50sの象徴でブーメランやキドニーシェイプ、そしてアトミックにチェッカーフラッグな市松・・・という画像しか浮かばずで。
昨夜はかなり考えたんだけど、最終的にはロゴを作って貰うつもりなので相談しながらになるでしょう。
そのロゴでステッカーも作りたいんだけど、みんな貼ってくれるかなぁ・・・・
e0056711_2343274.jpg
上は床材の塗装中。ちなみに内装はそれぞれに身内(仲間)がやってくれました。
職人さんも多いので、みんな集まったら家が一軒建っちゃいます。かなり助かりました。みんな、有難う!!!(泣)
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-09-26 23:46 | SHOP
T.S.HIROのSHOPのOPEN、9月中旬を予定していますが今の状態は・・・・・
e0056711_10552098.jpg

本日、サッシ屋さんをしているKちゃんという高校時代の同級生が、入り口部分の扉の工事に入ってくれます。
壁紙はK君、床面の塗装はH君・・・・と、身内でコノお店を作っていく感じですね。
ありがたいですし、嬉しいです。

さて、どう変るでしょうか・・・楽しみ。ま、SHOPと言うより、取り付け作業場なんですが・・・・でも、気軽に立ち寄って貰えるような場所になればいいと思います。
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-09-08 11:02 | SHOP