ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

カテゴリ:OTHERS( 4 )

e0056711_1216256.jpg
2~3年ほど前にケーブルTVで見つけてからのお気に入り。
やっとDVD届きました。
やっぱ面白い~。
そしてDVD見た直後にケーブルTVで又見ました・・・

中でもこの2人がお気に入り。
e0056711_12225650.jpg
ロ~ズ・マリ~ですっ
by/emiry
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-02-04 12:27 | OTHERS
MERRY CHRISTMAS!!
e0056711_1772036.jpg
ステキなクリスマスをお過ごし下さい!
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2007-12-24 16:56 | OTHERS
昨日の冷たい雨とビュービューな風がウソの様に爽やかな日曜の午後になりました。
更新は滞ってしまいましたが皆さんお元気ですか?

そう、前に地デジの話を書きました。前の記事
その時は自分で画面を見たことが無くて調べたコトや話を聞いたコトだったんだけど、こんなワタシも実際に見ました。走行中の画像。

ワンセグの状態だと、画像が滲んでる様に見えるんですね。
よくニュースの中継で少々画像が荒い様な映像があるけども、あんな雰囲気って言えばいいのか・・・・
だけど少々のトンネルに入っても映り続けて乱れるコトは無かったです。(東京多摩北部走行)
地上波だとザザーッって乱れるでしょ?アレが無い。

で、12セグにするとキッレイな画像!ただ、まだこの地域だとスグに固まっちゃって映像がストップしちゃったりしてね。
でも、前にも書いたかもしれないけど、12セグにしてても都心辺りは映りがイイと聞いてますから快適に見れる日もスグかもしれません。

e0056711_1443819.jpg
コレがワンセグの状態。写真にするとキレイに見えるけども、実際はもうチョッと荒いです。
でも、イイトコロで画面がザザ~ッってコトは無いし、ワンセグなら固まるコトも少ないかもね。かなり。

・・・と、見た感想でした。
さて、どうする友人!?
◇emiry◇
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2006-11-12 14:08 | OTHERS
晴天の強風なのだ。

・・・・バカボンのパパみたいな始まりになってしまいましたが、コンニチハ。あ、コニャニャチハ。
自分のブログだと、こういう出だしの時には出だしのキーワードに関係するコト書いたりもするんだけど、バカボンの話じゃありませんです。
今の時代、海外の本もCDもネットで、家に居ながら買える様になりました。メチャ便利。
だけど、ワタクシはアナログ人間なのでCDもタワレコ利用が多く、洋書も行き当たりバッタリで書店で買ったり取り寄せてもらったり。
あ、CDはなかなか置いて無いのも多いジャンルを聴いてるので最近チョッとamazonを利用したりしてますけど、主は手で取って見て買ってるコトが多い。

で、行き当たりバッタリでフと「車の本」を探して見つけた
e0056711_1475871.jpg
AMERICAN CARS -OF THE 50'S-
・・・って、前に自分のブログにも載せたんですけどね・・・(゜ε゜)~♪
コノ本はアメリカン50’Sや60’Sな車の写真集って感じで、好きな人は眺めてるだけで幸せな一時を過ごせるかと。
e0056711_14143617.jpg
ワタシも「いつかはベルエア」なんていう幻想を抱いてますが、今はこの本を見てベルエアの流れる様なラインを拝んでます・・・・・・。なんちゃって。

結構見ごたえもあるので、洋書でチョッと高いかもしれないけども、好きな曲でも聴きながら癒しの時間もイイかも☆
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2006-10-08 14:21 | OTHERS