「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

カテゴリ:WRIGHTNING( 25 )

e0056711_16444367.jpg

素敵なクリスマスを!
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2010-12-24 16:45 | WRIGHTNING
e0056711_15341566.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2010-08-01 15:34 | WRIGHTNING
e0056711_19201273.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2010-01-01 00:00 | WRIGHTNING
e0056711_1830118.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2009-12-24 18:30 | WRIGHTNING
e0056711_19222680.jpg

ステキな夏をお過ごしくださいませ!
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2009-08-01 19:25 | WRIGHTNING
新年のご挨拶から、あっという間に3月も中旬になってしまいました。
花粉や黄砂が飛んでる今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?

晴れた日の日中はポカポカ。
お休みの日には愛車でバビュンとお出かけになる方も多いかと思います。
そうだ、花見の時期ももう間近ですもんね!
e0056711_12245776.jpg

あ、そうそう。
休日の高速道路の一律料金の導入も話題になってますが、今月はETCも助成金制度の適用で搭載された方も多いのでは・・・
と、以前、帰省中の高速の料金所で「ETCが開かない!」って、笑いながら電話くれた方も居ましたが、カードを差し込み忘れてたという・・・。
結構「あると思います」な一例ですので、最初はお気をつけて下さいませ。

ETCのサイトはこちら→ETC
新規導入助成金の条件、取扱店、その他詳しく載ってます。
(因みに当店は助成金取り扱い店ではありません)
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2009-03-18 12:42 | WRIGHTNING
e0056711_13311043.jpg

[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-07-20 13:31 | WRIGHTNING
GW過ぎての初めての日曜。
あいにく天気は良くないんですが、店に来るときには車の通りもソコソコ多くて買い物やレジャーへ向かうんだろうな・・・と。
ワタシはコンビニ寄るんジャー。
弁当買うんジャー。
で、店番だジャー。

因みに道中、車の中ではアメリカン・グラフティー2のサントラを聞いてました。
今やナビのハードディスクに1000曲とか入れられちゃうけど、それはそれで普段よく聴く音楽をワンサカ入れたりして。
で、ドライブ時には手持ちのCDやMD持参するトコからレジャーが始まる・・・・な~んてね。

昔はマイベストをテープに収めてみたりしましたよね。
今ではCDに。

チョロっとamazon検索したらドライブ用のオムニバスCDも沢山あるんですネ~。
車のCMに使われた曲を収録したモノやらトランスやら・・・いろいろ。
e0056711_1531267.jpg
例えばコレは80’Sの曲中心にCMで起用された曲のオムニバス。
カバーのロックバルーンは99とか、オリジナルのリラックスだとか・・・・

・・・と、好きな曲聴きながら今日も安全運転で楽しいドライブを emoticon-0100-smile.gif

*emiry
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-05-11 15:41 | WRIGHTNING
今日、初めて欧州の車で道路を走りました。び~えむだぶりゅ。

思ったよりメチャ乗りやすい。
しかし、初っ端、
朝方まで降ってた雨の水滴を取るのにワイパーを動かしたら、左折ウィンカーがパカパカ。
走り出して、右折しようとしたらワイパーがシャッシャ、シャッシャ。
終いには高速シャッシャ、シャッシャになって晴れてるのに大雨か?みたいな。

・・・と、ウィンカーとワイパーを動かす場所が左右違うので無意識にそうなってしまいましたが、ウィンカー出そうとしたらワイパーが動き、ワイパー止めようとしたらウィンカーがカチカチって。
後ろを走ってる車は「何だ、アリャ?」と思ったでしょうね。

・・・・早く慣れたいと思った、そんな朝でした
emoticon-0111-blush.gif
e0056711_13315050.jpg

by/emiry
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-01-30 13:33 | WRIGHTNING
ひっさびさの更新です。
最近、SHOPロゴを考え直そうと思ってます。
アメリカンが好きなワタシはどうしても頭に浮かぶモノが偏ってしまうのが難点。
南天のどあめはスッキリしますが、難点はスッキリしない・・・みたいな。
あ、くだらない。

と、とにかく東ヨーロッパの雑貨デザインやら載ってる本とか注文してみてました。
美術まともにやっとけば良かった~~~
e0056711_1835342.jpg
by/emiry
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2008-01-25 18:04 | WRIGHTNING