ブログトップ

T.S.HIRO

tshiro.exblog.jp

STAFF DIARY

カテゴリ:ECLIPSE SPYDER( 1 )

今回、携帯で撮った写真なので画像が多少良くないかもですが車はカッチョイイです。
ECLIPSE SPYDER 
e0056711_14285770.jpg
逆輸入車で左ハンドルです。
車体のボルドーな色も深みがあってオープンにもなるしで「メッチャいいな~この車」と。
ちょっとね、自分が乗ってる姿なんか想像しちゃってね。
丁度今の時期なんかオープンにして髪をなびかせて走ったら気持ち良さそうな上にイカしてる!・・・って感じしません?
はっ!・・・ワタシは髪の毛長いので、貞子の様になりながらまとわり付く髪の毛の隙間から必死に前見て運転しそうだ・・・
そのシチュエーション、対向車は怖いよね。怖いっす。「何だ?今の?!」みたいなね。

あ、勿論、この車のオーナーさんはカッコ良く乗ってますから!

で、T.S.HIROではこちらのエクリプスにオーディオの取り付けをしまして、リヤシートに乗ってる人にモニターが見れる加工もいたしましたのです。
e0056711_1430205.jpg
カッチョイイ~!音楽DVDでも流してノリノリでみんなで流しに・・・イヤ、ドライブ出来ます。
e0056711_1444781.jpg

こちらの車の担当はT.S.HIROのミッチャンです。

・・・と、ワタクシはズブの素人だし、なかなかカッチョイイ~乗りたい!って思ったりしないんですがECLIPSE SPYDERは乗りたいと思う車でした。
オーナーのSさん、ブログに載せるOKを頂き有難うございました!

追記:多分皆さんは知ってらっしゃるかも、ですが・・・
コノ、こ、コノECLIPSE・・・日本に限定500台しか無いらすぃ~です。
しか~も!このCOLORは100台と・・・
今度触らせてください。もちろん、手洗ってから。
いや、消毒もします!
[PR]
by car-ts-hiro-car | 2005-10-28 14:58 | ECLIPSE SPYDER